FANDOM

目覚め編集

黒服の男がウエストワールドへ訪れる目的のひとつは、深いレベルに達すること。そのために何度もパークへ通い、ホストのこともよく知っている。ある日ドロレスの家へ訪れた男は、一緒にいたテディを撃ち殺し、ドロレスをレイプする。

男は娼館「マリポーザ サロン」へ、ブラックジャックのディーラーであるキッシーに会いにやってきた。キッシーの喉を切り裂き、山へ連れ出すと自分の興味はパークの真実を見つけ出すことだと説明し、キッシーの頭皮を剥ぎ取る。頭皮の内側には、道の迷路の地図が描かれていた。

迷路編集

黒服の男は、絞首刑で処刑されるところだったローレンスの前に現れ、その場にいたローレンス以外の男たちを皆殺しにする。男はローレンスが繋がられたロープを、自分の馬に縛り付けそのまま彼の故郷までひきづっていった。故郷の町につくと、男はローレンスに“迷路”について尋ねるが、ローレンスは何も知らないと答える。男はローレンスの家族を使って脅し、ローレンスを助けよう足した仲間全員を撃ち殺す。しまいにローレンスの妻を撃つと、娘が迷路に到達するための情報を明かす。男はローレンスを連れて町を後にした。

ウィリアムは、ローガンに連れられて初めてウエストワールドへやって来たが、パークでの冒険や女遊びに興味を持っていない。町の通りでドロレスに出会う。

アーノルド編集

Editicon このセクションは書きかけです。是非編集ボタンをクリックして知っていることを追加しましょう!

記憶の破片編集

逃避行編集

スパイの正体編集

だまし絵編集

蛇の道は蛇編集

アダムの想像編集