FANDOM

エミリー(Emily)は、テレビドラマ『ウエストワールド』の登場人物。エミリーを演じるのは、女優のカーチャ・ヘルダース

概要編集

イギリス領インド帝国を再現したパークを訪れているゲスト。ウィリアムのひとり娘。

背景編集

Editicon このセクションは書きかけです。是非編集ボタンをクリックして知っていることを追加しましょう!

ストーリー編集

Virtù e Fortuna編集

宮殿のテラスで雑誌を読んでいると別のゲスト、ニコラスが近づきエミリーに話しかけた。部屋に戻り二人は抱き合うが、エミリーは体を離すと銃を持ちホストではないことを確認するために彼を撃つ。弾丸は彼に衝撃を与えただけで死ぬことはなかった。

その後、2人はベンガルトラのために狩りにでかけ、キャンプ地のテントの中で殺されている他のゲストを発見する。ニコラスは自分の身にも危険が迫っているとは気づかず、ガイドのホストに撃たれて殺された。 エミリーはホストを撃ち殺しそこを離れるが、森の中でベンガル虎に遭遇する。ベンガル虎から逃げ、パークの端にたどり着くが崖で追い詰められてしまう。襲ってくるベンガル虎を撃ち、そのまま一緒に水に落ちた。

海岸で目を覚まし、水の中から体を引きずりながら歩き始めると、そこには亡霊の国の戦士がいた。

ギャラリー編集

脚注編集