Fandom

目覚め編集

いつものように列車でスウィートウォーターに到着し、娼館「マリポーザ サロン」のバーで一杯飲んでいた。マダムのメイヴが気を惹こうとするが、通りにドロレスが歩いているのを見つけてテディは館を出ていく。ドロレスを家へ送る途中、ふたりは最後にあってから随分時間が経っていることについて話した。家の近くまで来ると、�屋内から銃声がひびく。すぐに確認しに向かうと」ドロレス父親と母親は強盗に殺されていた。テディは襲った強盗たちを撃ち殺すが、そこに黒服の男が現れる。黒服の男はドロレスに向かって「また自分を覚えていないのか」と指摘し、怯えるテディを撃ち殺すとドロレスを納屋へひきづりこんでレイプした。

テディのループはリセットされ、修正されたシナリオの中でドロレスに再会する。ドロレスは父親の様子がおかしいことを心配していて、一緒に来てとほしいと頼まれるが、そこにヘクター一味が現れる。一味のひとり、アーミスティスに撃たれたテディはドロレスの腕の中で死亡する。

そしてまたループに戻り、テディは列車の中にいた。

迷路編集

館のカウンターでメイヴと話していると、突然ゲストのひとりに撃ち殺される。その後傷を修復するために回収され、投棄されているところをメイヴが発見する。

アーノルド編集

Editicon このセクションは書きかけです。是非編集ボタンをクリックして知っていることを追加しましょう!

記憶の破片編集

逃避行編集

スパイの正体編集

だまし絵編集

蛇の道は蛇編集

アダムの想像編集