ウエストワールド Wiki
Advertisement

テレサ・カレン(Theresa Cullen)は、テレビドラマ『ウエストワールド』の登場人物。テレサを演じるのは、女優のシセ・バベット・クヌッセン

概要

テレサはデロス社のシニアマネージャー。パークの規範と安全を担当する、品質管理責任者。

背景

テレサはデンマークで生まれ、 子供の頃に両親と一緒にウエストワールドを訪れたことがある。

ストーリー

目覚め

テレサはバーナード・ロウに低温倉庫でホストの動きに問題があると報告し、バーナードはアシュレーとともにホストの異常を確かめに向かった。倉庫ではフォード博士がで不具合の古いホスト・ビルと話しているところだった。

その後、娼館「マリポーザ サロン」を調査しているとホストのひとりが予想よりも高い暴力性を示していた。テレサはバーナードにアップデートされたホストがなにか問題を起こす前に、回収して分析する必要があると訴える。

最近アップデートされたすべてのホストを回収することを決定し、その間もゲストを楽しませるために酒場強盗のシナリオをより過激なものへ変更した。

迷路

すべてのホストが問題なく動作しているか、バーナードとチェックした。新しいシナリオを書いているリー・サイズモアには、新作用のホストは20人のみ追加されることを伝えた。バーナードの部屋へ訪れると、ふたりは朝まで一緒に過ごした。

アーノルド

Editicon.png このセクションは書きかけです。是非編集ボタンをクリックして知っていることを追加しましょう!

記憶の破片

逃避行

スパイの正体

だまし絵

蛇の道は蛇

アダムの想像

ギャラリー

脚注

Advertisement