Fandom

テレサ・カレン(Theresa Cullen)は、テレビドラマ『ウエストワールド』の登場人物。テレサを演じるのは、女優のシセ・バベット・クヌッセン

概要編集

テレサはデロス社のシニアマネージャー。パークの規範と安全を担当する、品質管理責任者。

背景編集

テレサはデンマークで生まれ、 子供の頃に両親と一緒にウエストワールドを訪れたことがある。

ストーリー編集

目覚め編集

テレサはバーナード・ロウに低温倉庫でホストの動きに問題があると報告し、バーナードはアシュレーとともにホストの異常を確かめに向かった。倉庫ではフォード博士がで不具合の古いホスト・ビルと話しているところだった。

その後、娼館「マリポーザ サロン」を調査しているとホストのひとりが予想よりも高い暴力性を示していた。テレサはバーナードにアップデートされたホストがなにか問題を起こす前に、回収して分析する必要があると訴える。

最近アップデートされたすべてのホストを回収することを決定し、その間もゲストを楽しませるために酒場強盗のシナリオをより過激なものへ変更した。

迷路編集

すべてのホストが問題なく動作しているか、バーナードとチェックした。新しいシナリオを書いているリー・サイズモアには、新作用のホストは20人のみ追加されることを伝えた。バーナードの部屋へ訪れると、ふたりは朝まで一緒に過ごした。

アーノルド編集

Editicon このセクションは書きかけです。是非編集ボタンをクリックして知っていることを追加しましょう!

記憶の破片編集

逃避行編集

スパイの正体編集

だまし絵編集

蛇の道は蛇編集

アダムの想像編集

ギャラリー編集

脚注編集